僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

鎌倉旅行②(江ノ電・スラムダンク・おすすめディナー)💭

ー鎌倉ー江の島ー湘南旅行に行ってきました☺

今回の記事では江の島・湘南について書いてあります。

3partに分けるつもりなので他の記事もぜひ見てみてください!

 

 

ー行った場所ー

江ノ電

スラムダンクのOP

・ディナー(ダブルドアーズネイビー)

 

 

まずは江ノ電から♪

           

わぁ~、、、

初めて見た時はとても感動しましたが、移動手段はほぼ江ノ電なので

だんだんと慣れてきてしまいます(笑)

120年も歴史のある電車ってすごいですよね。

緑がとても映えていました。

またいろいろな柄の江ノ電があり電車を乗るのも楽しかったです。

 

続いて、スラムダンクのオープニングに出てくる

鎌倉高校前駅の踏切に行きました。

          

記念にパシャリ📷✨

聖地巡礼楽しかったです。(笑)

この周辺は海が広がっていてとっても癒されました。

ちる♪夕日を眺めながらあるいたらいい感じですよね~

 

最後にディナー

鎌倉高校前から歩いて行けるところにオーシャンビューのレストランがあります。

NAVY - DoubleDoors|七里ガ浜店

天気が良かったら海と夕日を眺めながらご飯が食べれます。

私は雨でしたが、店内の雰囲気も良く、きれいなのでとても良かったです。

このステーキめちゃくちゃ美味しくてぺろりと食べてしまいました(笑)

他にもサラダやパスタなど料理も絶品なのでおすすめです!

           

 

以上鎌倉旅行②でした~