僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

鎌倉旅行③(江の島・湘南ビーチ・水族館)💭

ー鎌倉ー江の島ー湘南旅行に行ってきました☺

今回の記事では江の島・湘南について書いてあります。

3partに分けるつもりなので他の記事もぜひ見てみてください!

 

ー行った場所ー

・江の島食べ歩き

・湘南ビーチ

江ノ島水族館

 

まずは江の島に💭

          

とってもいい天気で最高☀

奥に小さく映っているのは江の島シーキャンドルです。

この日は猛暑だったので江の島についてすぐのどが渇いてしまいました。

何か飲み物を~と思っていたら、発見!!

                 

何だこのかわいい飲みもの♡

はい、ここは湘南デニムストリートにあるグルメショップのレモネードです。

他にもデニムの青を基調とした食べ物がたくさんあって面白いです!

 

江の島には沢山海鮮丼屋さんやがあり歩いてるだけで楽しいし、

買って食べてもおいしくて最高でした♪

因みにわたしはしらすを食べました~

 

続いて、やっぱりここまで来たら海!行きたいですよね(笑)

          

皆さん海に入って浮き輪に乗っている人や、サーファー、水上バイクなど

楽しんでいました。見ているだけで幸せ、、、

こういう場所って行くだけで楽しくなりますよね?この現象に名前を付けたい(笑)

 

ここから歩いて江ノ島水族館に向かいました!

          

今は入場制限されていますので、予約が必要です。

入ってすぐに沢山のお魚がお出迎えしてくれます。癒し、、

と思っていたらなんとダイバーさんが乱入してきました。え?(笑)って思いましたが

お魚とふれあいタイムだったらしいです。

結局最初から最後まで見てしました。外が暑すぎて入ってすぐ椅子に座っていたので

良い休憩になりました。

 

            

なにこれ、って思った方すみません(笑)

イルカショーの前に小腹がすいてアイスを買おうと列に並んでいるときに右を見ると

イルカがいたのでパシャリとしてしまいました。

肝心なイルカショーですが取るのを忘れてしまいました(´;ω;`)

でもめちゃくちゃ元気なお兄さん、お姉さんとイルカのパフォーマンス、

イルカと意思疎通しているように見えてとても感動しました!

 

以上で鎌倉旅行終了です♪

皆さん読んでいただきありがとうございました!

 

読者登録お願いします♡