僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

伊勢旅行💭

結構前に伊勢旅行に行ってきました~

伊勢と言えばおかげ横丁ですよね!

久しぶりに行くとお店が少し変わってたりして、

食べ歩きが楽しかったです。

因みに食べたものはコチラ、、

3つ紹介します~

 

1つ目、松坂牛コロッケ

松坂牛のコロッケ、お店から良い匂いがしてつい買ってしまいました(笑)

かなり小さかったですけど、味は美味でした!

 

2つ目、伊勢うどん

伊勢うどんは30分くらい並びました、、、

並んだ甲斐あってとても美味しかったです🤭

 

3つ目、赤福

初めて赤福大福のお店に行きましたが、

お餅ができたてで柔らかくて最高でした。

 

この日は人が多くて、伊勢神宮でお参りするのも大変でした。

次行くときはもっとゆっくり観光できたらいいなぁ💭