僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

bar・幼馴染と💭

この間幼馴染とbarに行ってきました。

ここはコスパも美味しさも見た目も最高なんです。

 

今回、私はいちごのカクテルを頼みました。

このカクテルはいちごがブレンダーされて入っているのでフレッシュさと食感が楽しめます。

味もさっぱりとしているので飲みやすいです。

目の前でバーテンダーさんが作ってくれるので見てるだけでも幸せですよ!

           

あと、私のおすすめのメニューはこちら、

        

生ハムとサラミが乗ってます。

口の中に入れた瞬間に溶けて、じゅわ〜と味が広がります。

はい、最高!

 

幼馴染は社会人歴が私より先輩なので、

いっぱい悩みを聞いてもらいました(笑)

ありがとう♡

明日もお仕事頑張るぞ!

読者登録お願いします♡