僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

映画・キングダム💭

こんにちは☀︎

この間キングダムを見に行ってきました!

漫画もアニメも見たことなかったのですが、

映画1を見たらめっちゃ面白くて2を見に映画館へ。

映画館で見るとやっぱり迫力がすごくて、

より面白く感じます。

殺された憎しみよりも死んでしまった人が成し遂げられなかった夢について自分もその人の思いを背負って生きていく!

という気持ちによって強くなれるシーンに感動しました。

個人的に最後の将軍の対決シーンは

あれだけ頑張って戦ったのにすぐに決着がついてしまって少し呆気なかったかなと(笑)

あと橋本環奈はもっと可愛い役で良かったきがする!と毎回思います(笑)

あと「わらべ、信」が頭から離れない(笑)

でも最高に面白かったので次の映画があったらまた見に行きたいな💭