僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

留学の思い出・アメリカ編💭

こんにちは☀︎

 

実は去年、アメリカに3ヶ月ほど留学してました!

 

私が居たところはシアトルの上、バンクーバーの下という位置にあるベリンハムという場所です。

 

この地域は英語が話せない私でも生きていけるし、治安も悪くないので過ごしやすかったです。

 

日本人も多く、相談したり帰ってきてからも交流したりできる点もおススメです。

 

3ヶ月の留学は大変で辛い事ばかりでしたが、

日本では経験できないような楽しいこともいっぱいです。

 

貴重な経験がたくさんできましたので、

ご紹介できればなと思います。

 

せっかくなのでこのブログで留学していた時の事を少しずつ書いていこうかなと思います(*´꒳`*)

 

これからお楽しみにして下さい〜

読者登録お願いします♡