僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

初めての長期フライト①・アメリカ留学💭

~留学・アメリカ編🗽です~

 

今回はアメリカに着くまでの長いフライトについて書いていきます!

 

日本からシアトルまでは約10時間もフライトがあります。

長すぎる、、、

 

因みにシアトルから乗り換えてベリンハムに行きました。

でもなんか効率悪かった気がする?(笑)

 

         

この飛行機に乗り換えです。

これはアラスカ航空の飛行機ですが、顔が書かれていますね。

誰の顔か知ってますか?✈

 

実はこのおじさんはアラスカの先住民の顔だそうです!

全然知らなかった!

飛行機がたくさん並んでいるので、おじさんの顔もずらっと並んでいます。

めちゃおもろかったです。👨

 

フライト中は初めてのアメリカにワクワクが止まらないため、

最初はフライトも全力で楽しむぞ!とか思っていました。

 

しかし空港で友達や親と別れた後、飛行機の席の両隣は知らない人で

携帯をいじったりしてフライトは2時間ほどで飽きました(笑)

 

そして5時間もすれば疲れてきます(笑)

なので寝ることをお勧めします!ごはんの時間になると勝手に起きれるので

乗り換えなどのためにもしっかりと体を休めることが大事!!

 

そして5時間を過ぎるとすでにホームシックに、、、

そんな時に友達からもらったこのメッセージつきホットアイマスクが

めっちゃくちゃ嬉しくてなんか涙が出ました。   

                           
ありがとう友達(*'ω'*)♡

 

あとは長時間座らないといけないので、ラフな格好をしてました。

ちょっとダサいですが、疲れるよりはいいと思って。

                         



こんな感じ。友達が撮ってくれてました。懐かしい~

大学生だなぁ、、高校生にも見える(笑)

 

そんなこんなでやっとアメリカに着きました✨

 

フライト内のことはまた次に書いていきますね!

読者登録お願いします♡