僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

8月・暑すぎ💭

こんにちは☀︎

 

もう8月後半ですね!!

なのにめちゃめちゃ暑い、溶けそうです。

 

出勤するだけで汗だくで、疲れちゃいますね(笑)

 

9月になったら少しは涼しくなるかなぁ、、

秋って涼しくていいですよね。

 

京都とか秋、良いだろうなぁ、、、

オレンジ色の木が並んでいると綺麗で

日本って感じして好きです。

 

アメリカに行った時も9月10月はあたりがオレンジ一色で綺麗でした。

でもファンタジー感強めで日本とは違った雰囲気!!

 

どっちも綺麗で素敵です♡

 

久しぶりに京都に行きたいなぁ、、

 

友達が京都にいるのでそろそろ会いに行こうかな(*'▽'*)