僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

品川・天王洲アイル 夏のおすすめスポット💭

夏のお出かけ、暑くてたまらんですよね、、

今日は品川・天王洲アイル周辺の室内で楽しめるお出かけスポットをご紹介します!

 

*目次*

・T.Y.HARBOR

・周辺散歩

・マクセル アクアパーク品川

 

-天王洲アイル-

先ずはおすすめランチ「T.Y.HARBOR」です。

         

ここはクラフトビールが飲めるアメリカンなお店です。

テラス席もあり、運河を眺めながらゆったりとランチやディナーを楽しめます。

 

私はランチに行きましたが結構混んでいたので、

予約必須だと思います!!

 

            

多分一番オーソドックスなハンバーガーです。

量が意外と美味しかったです。

ポテトに付けるソースも2種類あって飽きずに食べれました。

 

お店の中はお昼でも大人っぽい雰囲気で、夜だったらめっちゃ綺麗だろうなと思いました。

もう少し大人になったらビールの飲み比べもしてみたいな~

 

続いて、おなかいっぱいだったので少し運動、、、

 

天王洲アイルには沢山のアート作品があります。

 

壁に大きな絵が描いてあったり、猫やゴミ箱のオブジェクトなど歩いているだけで楽しいです♪

 

                     

          

         

暑かったはずなのに運河の横歩いてたからか、涼しかったかも(笑)

 

ちょっと歩いて休憩したら次は、、、

水族館!!

マクセル アクアパーク品川にレッツゴ~

 

        

イルカショーがすっごい綺麗でした♪

音楽と光と水とイルカが組み合わさったパフォーマンス。

ファンタジー感ありつつ、しっかりとイルカさんたちも飛んでくれて、

すごく楽しかったです。

 

少しステージは小さめですが十分楽しめて、感動しました。

あととても近くで見れるから迫力もあってよかったです。

水族館は結構混んでいたので、早めに席を取るのがおすすめです!

 

暑い夏は室内で楽しみましょう✨

 

以上夏のおすすめスポットでした!


読者登録お願いします♡