僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

初めての長期フライト③・アメリカ留学💭

~留学・アメリカ編🗽です~

 

今回は乗り換えについてです。

無事シアトルに着いたのですが、乗り換えまでが長い、、、。

シアトル到着。

とりあえずトイレに行って、トイレのドアの隙間広くね?って驚きます。

それから喉が渇いて水を買おうとすると高くて萎えます(笑)

 

それから椅子に座って休憩。

携帯ゲーム必須です(笑)めっちゃゲームしてました。

 

あ、そうだその前に空港が広すぎて電車を使って移動したんですが、

その前に荷物検査をして荷物をX線に入れるかごあるじゃないですか。

そこに携帯いれっぱなしで電車乗ろうとして直前で気づきました(笑)

 

あっぶな!!!!

マジ皆さん気を付けてくださいね(笑)

いくら長距離フライトだとは言え、多分入れっぱなしにしてたら携帯帰ってこなかった。

まだついてもないのに、、、(笑)

気づいてよかった💦

 

シータックの移動する地下鉄

地下鉄はつり革ではなく棒が立ってます。

アメリカに来た感あってめっちゃ感動。でも棒に捕まる習慣なさ過ぎて難しかったです。

 

そして飛行機に乗ってベリンハム空港到着!!

と行きたいのですが、なかなか出発しません。

 

え、なんで?と思いつつ座ってました。

乗客も結構怒ってて苦情を言ったり、どうして?と聞いている人がいっぱいいて、

さすがアメリカだなと思いました。

 

トラブルで1時間くらい出発せず待機。ほんとに心配でした。

こなまま出発しなかったらどうするんだとか、でも無事離陸しました。

 

この飛行機は荷物を入れる場所が大きくなくてリュックとかは手で持ったままだった。

そして狭い!しかもめっちゃ揺れます。(笑)

 

ジェットコースターのふわっと感がずっと続きます。

まじ一瞬吐くかと思った(笑)

 

着陸態勢に入ってふわっと感が更に激しくなり増えます。

しかも最後なんかのトラブルで上陸できないとかなんとか周りの人が言ってた気がしては!?( ゚Д゚)と思っていたら

 

めっちゃ勢いよく上陸。

椅子から体が浮きました、、、。(゚∀゚)

 

もう絶対乗りたくないです(笑)

でも乗客からの拍手と歓声があって、よくわかりませんでしたが、

なんか無事でよかったです。

無事到着。死ぬかと思ったフライト。



そしてやっとやっとやっと!ベリンハムについきました!

こんにちは~!!!

 

というかもう体力限界&おなかペコペコでした。

空港に着いたら大学の係の人が車に乗せてくれて

色々て続きをしていただきました。

最高に優しいなやっぱりここの大学は。

 

以上初めての長期フライトでした♪

読者登録お願いします♡