僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

和菓子💭

こんにちは☀︎

 

今日は母が和菓子を買ってきてくれました。

 

綺麗ですよね!!

 

和菓子って見てて楽しめるし、

お茶をいれてゆっくり食べるのもいい時間だなあと思います。

 

          

とってもかわいい(*'ω'*)

昔から個々の和菓子屋さんで買って食べてるんですけど、

実は三食団子が一番好きなんです。

 

私の父はよく台湾に出張に行っていたので、

お茶を買ってきてくれると和菓子を買ってきて楽しんでました。

 

春は桜餅。桜餅も葉っぱが塩漬けされててめっちゃおいしい。

食べたくなってきました(笑)

 

また今度買いに行こう♪

読者登録お願いします♡