僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

サウナのメリット・サウナ女子💭

サウナにはまってしまいました。


もともと温泉にいっても入らないタイプでしたが、

肩こりがなくなる・免疫が上がるといった健康目的に入ってみました。

 

きちんと順番があって外気浴というものをするととても気持ちがいいんですね!

しかもオロポ・ブルポといったドリンクがあるのも面白いです(笑)

 

ブルポって知ってましたか?

レッドブルポカリスエットのことです。(笑)

 

因みになぜサウナがこんなにもいいと思ってしまうのかということが気になって調べてみると、

 

β-エンドルフィンというものが分泌して副交感神経が優位になるからだそうです!

 

リラックス効果があるみたいなので、

これからもサウナに行って癒されたいです(*’ω’*)

 

読者登録お願いします♡