僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

初夜ごはんはマック・アメリカ留学💭

~留学・アメリカ編🗽です~

 

やっとアメリカについて最初に食べたのはMacDonaldでした。

初晩御飯、マック(笑)



わぁ!!マックと思って店内へ入るとあれ?あんまり人がいない(笑)

というのが印象的でした。

 

そしてこのマックの隣にはWendy'sがあってなんとドライブスルーに長蛇の列。

なんで(笑)と思ったんですけど

ウェンディーズのほうが人気なようです。

 

あとからアメリカで出会った友達に聞くと、

ウェンディーズの方が具が多く美味しいようです。

マックは少し物足りないのかな?

 

こんな感じでアメリカ初の食事何とかありつけましたが、

初めてマックかよ!って感じです(笑)

 

アメリカのマックの注文はタッチスクリーン式でハンバーガー一つずつトッピングとか選べたりしてなかなか面白かったです。

 

またドリンクはS,M,L全部同じ値段なので、迷うことなくLを選択!

しましたが見てください。

でかすぎる、、、。

でかすぎやん(゚∀゚)



日本の1.5倍くらいはあります。なかなか飲みきれませんでした(笑)

アイフォンと比べるとこんな感じで

初日からアメリカンサイズに驚かされました。

 

楽しかった♡

以上アメリカ初日ご飯&マック事情でした!

読者登録お願いします♡