僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

BOOM CHICKA POP ポップコーン・アメリカ留学💭

~留学・アメリカ編🗽です~

 

こんにちは☀

 

今日は私がアメリカ留学中に大ハマりしたポップコーンを紹介します。🍿

 

こちら✨

         

これはBOOM CHICKA POPというポップコーンです。

これは紫ですが確か色々な種類があったはず、、、。

 

私が探したところ、日本には売ってなくてまあああああじで恋しい。

この種類は甘いポップコーンと塩っぽいポップコーンの2種類が入っていて、

ありえないくらい美味しいです。

 

因みにコストコでめちゃでかいの売ってるんですけど

買ったら数日でなくなってたと思います。(笑)

 

ほんとに美味しいから日本で売ってほしい、、、。

オンラインで買うかあ。

 

アメリカ留学中にはパーティや友達の家で出してもらったらめっちゃ食べてました。

なんなら普通にスーパーで買って家で食べてた気がする。

ポップコーン中毒になりかけた生活でしたが、

日本で売ったらほんとになってしまいそうですね(笑)

 

私は残念ながらキャリーケースの空きがなく日本に持ってこれませんでした(*'ω'*)

 

でもアメリカに行くときはぜひ買って食べてみてください。

そして持って帰ってきてほしい!(笑)

読者登録お願いします♡