僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

喫茶店に恋して・ティラミスショコラサンド💭

最近デスクの中のお菓子がたまってきています(笑)

 

いつも出張や旅行に言った方々からお菓子をもらうのですが、

おなかが減ったら食べようと思って取っておいてあるんです。

 

 

でも袋がいっぱいになりそうで、、、

少しずつ食べるようにしています。

 

この間もらったものでめちゃめちゃかわいくて、おいしそうと思ってすぐに食べてしまったお菓子があるので紹介します!


茶店に恋してのティラミスショコラサンドです。

パッケージからおしゃれで中のクッキーも柄がついていてかわいいんです。

 

味は少し苦みがあり程よい甘さで食べやすくリピートしちゃおうかな

と思うくらいでした。

 

会社でおやつに食べるのにぴったりで課長ありがとう!!

なお菓子でした(*’ω’*)

読者登録お願いします♡