僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

誕生日・プリザーブドフラワー💭

先日母の誕生日でした。

何をプレゼントしたらいいのか本当にわからなかったので、ランチに行ってきました♪


中華を食べに行って、

小籠包が好きなんですけど、めちゃ美味しかったです。


あとプレゼントにプリザーブドフラワー🌸

母は生きた花が好きなんですけど、

手入れも大変だし何年も持たないですよね、、。

                   


なので2、3年くらいもつといわれるお花をプレゼントしました。


めちゃ綺麗ですよね。

バラの花ですが、色は母の好きなピンクにしました。

でもやっぱり赤が1番人気っぽい。


それからこのお花はラメがつけてあって、

光が当たるとキラキラ光っててより綺麗なんです。


母も喜んでくれて玄関に飾ってあります。

良かったぁ♪


ちなみに湿気と光に弱いので、

日陰の涼しいところに置いておくといいらしい。


プリザーブドフラワーなんてお洒落なものを買ってしまいましたが、

こんなお花もあるんだと勉強になりました!