僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

映画・ワンピース・感想💭

こんばんは!

今日は映画館でワンピースを見ました。

 

今とても人気なので気になっていたのですが、

友達の情報曰く半分くらいが曲でLiveくらいと聞いていてどんな感じかと思っていました、、

 

実際見てきた感想ですが、

めっちゃ面白かったです。(笑)

 

確かに半分くらい曲が流れていましたが、ノリノリで楽しむことができました。

またストーリーも尺が短いからか、

初めての人にもわかりやすく、曲を取り入れながらの進み方は新しい感じがして新鮮でした。

 

今回の主役UTAの曲はAdoの美声が聴いてて心地よかったです。

しかも普段色んなところで流れてたり、友達が歌ったりしてたので

あ、この曲知ってるぞ!っていうのが多くてすごい楽しかったです。

 

あと今回はシャンクスも登場しています。

今回のシャンクスは本当に大人な感じでカッコいいなぁと思ってしまいました。

今回のストーリーではシャンクスがウタとルフィのお父さん感があって余計にそう感じたのかも(笑)

 

シャンクスがウタのことを娘だと言って、

何回も守っているシーンは感動してしまいました。

ウタも自分が必要とされていて、

計画を最後までやり抜こうとしていたのを見ると

なんか同情してしまいそうにもなりました。

 

ストーリー的には本当は優しくて責任感があり、

多くの人たちを幸せにしようとしていたので

悪者だ!とは言い切れないから少し悲しい終わり方でした。

 

そして登場人物、全員思いやりがあるからこそ

わざと嘘をついたり、プライドがあったりして逆に誤解させてしまうことがあったのですが

最終的に誤解が解けて優しさだったと気づいた時はめっちゃ感動しました。

 

皆んな優しい、、、

 

今回、ワンピースの映画を見に行った感想について書きましたが

特に今回の話は今まで見たことない人でも楽しめる映画だったのでおすすめできるなぁと思いました!

読者登録お願いします♡