僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

ゴンチャ・新作・バナナmeetsチャイ⁉フローズンティ💭

こんにちは☀

 

この間久しぶりにゴンチャに行ってきました。

 

学生の頃は学割があったので良く飲んでたんですけど

今まで安く飲んでいたから定価で買おうとは思えなくて、

前より頻繁には行かなくなってました。

 

で、久しぶりに行ったらなんとチャイ系の飲み物が販売されていて

つい買ってしまいました(笑)

 

新作の「バナナmeetsチャイ⁉フローズンティ」というものです。

飲んでみての感想は、まず混ぜないとバナナのシロップがガツンと来てしまうので

しっかり混ぜた方がいいなってことですね。

 

混ぜて飲んでみるとチャイの味がとっても効いてて美味しかったです。

フローズンなんでさっぱりとしてて初秋にぴったでした。

 

チャイがあまり好きではない母が飲んだ感想としては、

うげええええ( ゚Д゚)って感じだったので

苦手な人はやっぱり辞めといたほうがいいですね、、、

 

私は少しスパイシーな感じで好きですけど

でもやっぱりチャイティはホットの方が美味しいかな??

 

冬になったらやっぱりスタバのチャイティラテを飲みたいです♪(笑)

読者登録お願いします♡