僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

トラブル・仕事💭

こんばんは。

 

今日はもうこんなにもトラブルが起こることないでしょ!ってくらいトラブルで

 

めっちゃ怒られるし、脅されるし、

運もないし、大変な日だった。

 

先輩からみても本当にやばそうだったのか

本当に引くねえ!大丈夫か!手伝うよ!

的な感じでまじで可哀想な子になってた(笑)

 

でも先輩方がたがたにめっちゃ助けてもらってなんとかなりましたぁ

多分一人だったら明日までずっとお仕事してたと思う(°▽°)

 

お疲れ自分。

 

きっと明日は大丈夫だあ(°▽°)

 

おやすみなさい