僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

薬膳鍋・自由が丘💭

こんにちは☀︎

 

この間、火鍋を食べに行こうと思って予約してもらったら薬膳鍋になりました(笑)

 

どこでどう変わったのかわかりませんが、

健康志向でそれも良いなって思って食べに行きました。

 

でも薬膳鍋って初めて食べるので少しドキドキしながら、

漢方臭くて食べれなかったらどうしようとか思いながら、

お店に向かいました〜

 

出てきたのがこちら、

薬膳鍋



きのこ!!!!!

8割きのこの薬膳鍋です。

私きのこすきだから鍋にもマスト派だしちょっと嬉しかったです。

 

しかも見た目的にもめっちゃ健康そうでアニメに出てきそうでした。

 

二種類のお出汁が選べて、

辛いのと辛くない豆乳のにしました。

 

味はめっちゃ美味しい。

中国で食べた八角を思い出します。(笑)

 

でもそんなに中国してなくて、

美味しく食べれました!

 

締めは麺を入れて食べました。

みなさんは麺とご飯どっち派ですか?

 

私は出汁によって変えますが、

赤からは絶対チーズリゾット派です。(笑)

 

美味しかったけど、今度は火鍋リベンジしたいです(´∀`)

 

読者登録お願いします♡