僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

バナナスムージー💭

最近インスタグラムで山Pが日曜の朝からスムージーを飲んでる投稿をしてました。

 

なんて優雅な、、、

理想すぎます。。。

 

ということで私もスムージーを飲みたくなり

つくってしまいました。(笑)

 

材料は

・バナナ一本

・ハチミツ大さじ1/2

・氷10個

・牛乳300mlくらい

 

をミキサーにかけて混ぜます。

 

はちみつバナナスムージーの感性です!

 

めっちゃ美味しい♪

 

山Pはピンクっぽい色だったからベリー系を入れてると思いますが

そんなおしゃれなものは家にありません。

 

バナナが甘くてとっても美味しかったので満足。

 

次は日曜の朝にでも作るかぁ〜

 

読者登録お願いします♡