僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

るんるんな外出💭

今日は午後から外出しました。

 

12時からの予定でお昼も食べれるのかなってわくわくしてたんですけど、

思ったより忙しくて13時からになってしまいました。

 

普通にお昼はパン買って食べて、

少し残念でしたが、外出できるだけでも嬉しい!

 

3人での外出で車の中で話してるだけでも

いつもと違って楽しかったです。

 

実は最近私はお仕事落ち着いてて、

外出しても残業しなくていいくらいで余裕がありました。

 

用事を済ませて帰ったら先輩から私の担当でトラブルがあったみたいでした。

 

先輩が全部終わらせてくれてたので

特に問題はありませんでしたが、少し申し訳ない気持ちと、外出しててラッキーだったなと思いました(笑)

 

そして定時で帰れて、、

ここ最近で1番最高な1日でした♪

 

明日も頑張るぞい!

読者登録お願いします♡