僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

女子会パーティ!・華金💭

こんばんは🌙

 

今日は金曜日、華金ですね!

 

みなさんは何をしますかー?

 

私は友達とお泊まり女子会をします。

 

何で華金にお泊まりかっていうと、

残業で遅い時間になってしまうかもしれないからです。

 

あと日曜日に遊ぶと次の日の仕事がきついから、金曜日にパーティするんです。(笑)

 

しっかりお仕事頑張って今から友達と合流です!

楽しみすぎる、、、

 

お腹すいたなぁ、、

夜ご飯はラーメンでも食べようかなぁって思ってます。

 

夜遅い時間のラーメンほど特別感があって美味しいですよね。(笑)

 

とにかく楽しみ〜

 

一足お先にお仕事が終わったのでカフェで一休みしてます。

 

みんな早く終わらないかなぁ、、

読者登録お願いします♡