僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

もこもこカーディガンの季節がやってきた💭

こんにちは☀︎

 

最近すごく寒くなってきましたね。

 

このガチで寒くて外に出れない程でもないくらいの季節が好きです。

 

何でかっていうと、カーディガンを着れたりパーカーを頑張れば一枚で着れるからです。

 

私はもこもこのカーディガンがお気に入りで、やっと着ることができました。

 

嬉しい、、

 

今日は女子会から帰ってきてぐっすり寝てました(笑)

 

明日は日曜日、金曜日から遊んでたから三連休みたいな感じで得した気分♪

 

明日ももこもこカーディガン着よ✨

 

お腹すいたのでご飯食べます~

 

バーイ(/・ω・)/

 

読者登録お願いします♡