僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

祝日ありがとう・水曜日💭

こんにちは☀

 

今日はお休みでした。

 

ゆっくり朝起きて、お昼ご飯を食べて、動画を見ながらおやつを食べて

資格勉強をして寝ます。

 

凄い良い日だ✨

 

明日は仕事です。

 

昨日トラブルが起きて、明日はその続きなのでストレスが高いです(´;ω;`)

 

最近は会社を辞めたくて仕方ないので、資格取得にいそしんでおります(笑)

 

資格を取得すると給料が上がり、モチベになるかなあって、、、

 

いざ転職ってなった時に役立つかもしれないし💦

 

あと明日は面談があるので、

自分のキャパ的に仕事量の多さ、トラブルが多い担当の相談をしようと思います。

 

個人的にサービス業が苦手なので今の部署は自分の性格に合ってないなあって感じですが、

専門的な知識が学べるのであと1年は頑張るかああ、、、

 

3年目から志願異動ができるので自分の入りたかった部署に異動するか

できなかったら転職したいです(笑)

 

あああ、仕事嫌すぎるうううう。

 

良い休日のはずが、、、、

 

また明日、

 

おやすみなさい☾

読者登録お願いします♡