僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

銀座・中華食べ放題・1100円💭

こんにちは☀︎

 

今日はヒルナンデスでも紹介された、

銀座の中華食べ放題に行ってきました!

 

なんとここの中華、

食べ放題の値段が1100円(11月11日改定)と激安なんです!!

私は日曜日に行ったのですが12時頃にお店に着いた時には第一陣の方々で満席でした。

 

先につけたのは12時半で30分ほど待ちましたので、11時ごろにお店に着けば第一陣で並ばずに入れるかもです。

 

お店の中は広くて驚きました。

中華の種類もたくさんあり、十分満足できました。

因みにドリンクバーもついてます。

 

めっちゃお得でおなかいっぱい♡

 

私が一番おいしかったのはエビマヨ、次に小籠包でした。

 

また銀座ランチ開拓していこ~と♪

読者登録お願いします♡