僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

読者100人突破・ありがとうございます!💭

こんにちは☀︎

 

なんと、Moe days(もえ日記)の読者登録者数が100人を突破しました!!

 

いつも読んでくれている皆さん、ありがとうございます。

 

スターやコメントブックマーク、いつもとっても嬉しいです。

 

おかげで日記を書くことができています。

 

そして読者登録、

私の日記ブログが100人の方々に登録されてると思うと、なんだか感動します。

 

こんな日記をありがとうございます!

 

密かに抱いていた年内100人という目標を

ぎりぎり達成することができました♡

 

次は200人を目指して、

日記を更新していけたらなと思います。

 

今、更新頻度が落ちている留学・旅行の日記もできる範囲で投稿していきます。

 

これからも何気ない雑記多めですが、

とうこうしていきますので

Moe daysをよろしくお願いします(*'▽'*)

読者登録お願いします♡