僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

venchi・銀座・ジェラート💭

こんにちは☀︎

銀座でジェラートをたべました♪

venchiって何で読むか分かりますか?

ヴェンキって読み方らしいです。

 

まさかのチじゃなくてキで驚きました。(笑)

 

店内にはチョコレートも売っています。

今の季節はアドベントカレンダーも売っていてワクワクしました。

 

フレーバーも色々あったのですが、チョコレート味の種類が多かったです。

私はミックスベリーと名前は忘れたのですがダークチョコレートの本場イタリアの味のやつを頼みました。

 

ネットでみたところピスタチオが人気らしいですが、その時の気分で選んでしまいました。

 

読者登録お願いします♡