僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

お仕事に行けなかったぁ💭

こんにちは☀︎

 

昨日は職場の最寄駅の近くからなんか泣けてきて

 

駅で降りられず帰ってきてしまいました、、

 

相変わらずの弱虫で自分でも驚きです。(笑)

 

いつも使ってる線から職場に行くために違う線に乗り換えるんですが

 

乗り換えた瞬間からじわじわと

 

仕事嫌だなぁって思いが溢れてきて

 

涙が止まらなくなってしまいました、、

 

仕事に自信を持てなくて、またキャパオーバーで業務をこなす毎日がとっても辛いです。

 

一年目だ誰よりも下だし、居なくてもいいじゃんって思っちゃうんですよねー。

 

でも先輩からのLINEで元気が出て、今日は出勤できそうです。(今、電車で書いてる)

 

同期も頑張ってるし、私も出勤せねば、、!

 

行ってきます(>_<)