僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

BT21爽健美茶💭

最近のお仕事モチベupアイテム…

なんと爽健美茶のラベルがBT21とコラボしてるんです…♪

めちゃめちゃ可愛いですよね!!

いつも安くなっているお茶を箱買いしてるんですけど、

今回箱を開けてとても驚きました。

しかもいろんな柄が楽しめて毎日デスクで癒されてます。

この爽健美茶コラボですが、ポイントを集めて応募するとグッズが当たるらしいです。

集めてみようかな、、、

 

あ、爽健美茶といえばcmハト麦玄米~って曲が頭の中を流れませんか?

私はそのラップの曲が好きです。懐かしい、、、

出勤前に聞くとテンションが上がります。(笑)