僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ・レピドール💭

こんにちは☀ 前に行ったケーキ屋さんが可愛くて美味しかったので紹介します。 レピドール まず外観がめっちゃ可愛くないですか? でも50年くらい前から続いてるお店らしいです。 (めっちゃ綺麗で新しいお店なのかと思ってしまった、、) ここのガトーザッハ…

友達の家・一人暮らし💭

こんにちは☀この間友達の家に遊びに行ってきました。社会人になって初めて一人暮らしをしていて、どんな感じなんだろう?とお邪魔したらとっても女の子らしいお部屋でかわいかったです。ジャニーズが好きな子でお部屋に好きなアイドルのうちわが飾って会って…

ビアガーデン・家族💭

こんにちは☀ この間家族とビアガーデンに行ってきました。 めっちゃ雰囲気可愛くないですか(笑) ここを予約したお父さんかわいすぎやろ。 このビアガーデンはホテルの隣にこじんまりとあるんですけど、 ゆっくりとBBQができてとっても楽しかったです。 ち…

釜飯・しゃけといくら💭

実は私、、、 めっちゃご飯が大好きなんです(´∀`*) しかもお米の中で釜飯が1番好きです。 そんな私が鮭いくらの釜飯を食べに行きました。 釜飯がおすすめメニューのご飯屋さんに行ったので、どんな感じか楽しみでした。 釜飯の蓋を開けた瞬間の 綺麗にお米…

ソフトバンクWi-Fi・アメリカ放題・アメリカ留学💭

~留学・アメリカ編です~ 今回は留学中の携帯ネットワークについてです。 留学中のネットワーク問題ですが、 私はソフトバンクのアメリカ放題に入っていたので特にSIMは使っていませんでした。 使い方もデータローミング設定をするだけでとっても簡単で本当…

Downtown・LGBTQ/アメリカ留学💭

~留学・アメリカ編です~ 今回はダウンタウンの様子です。 街をを歩いているとよく虹色を見かけました。 壁 これは「LGBTQを私たちは歓迎します。」という意味もあるようです。 このような虹は世界ではサンフランシスコが最も有名なエリアの一つです。 住宅…

薬膳鍋・自由が丘💭

こんにちは☀︎ この間、火鍋を食べに行こうと思って予約してもらったら薬膳鍋になりました(笑) どこでどう変わったのかわかりませんが、 健康志向でそれも良いなって思って食べに行きました。 でも薬膳鍋って初めて食べるので少しドキドキしながら、 漢方臭く…

ロクシタン・ハンドクリーム💭

こんにちは☀ 私が使っているお気に入りのハンドクリームを紹介します。 じゃん✨ 薄いピンク色のパッケージがすごくかわいくてお気に入りです。 匂いもロクシタンの中では優しい方です。 「ホワイトネロリオーキデ」という名前です。 オーキデはフランス語で…

ショッピング・休日のリフレッシュ方法💭

大変です、、、 今日は休日、久しぶりにショッピングに行ってきました。 お店にはかわいい服がたくさん、、♡ 最近お買い物に出かけていなかったのでたまには欲しい服を買おうと思いました。 なんと2万円分も買い物をしてしまいました(笑) やべええええ、、…

名古屋旅行・(キリンビール工場編)💭

名古屋旅行に行ってきました☺ 今回の記事ではキリンビール工場ついて書いてあります。 4partに分けるつもりなので他の記事もぜひ見てみてください! キリンビール ここは愛知県清須市にあるキリンビール工場です。 工場見学は一人500円で参加でき、ホームペ…

やっと金曜日💭

こんばんは やっと金曜日だぁ、、 なんか今週めっちゃ長く感じました。(笑) でも明日から三連休、嬉しすぎるー、、 とりあえずめっちゃ寝ます。 今日はよく寝て、明日はゆっくりゴロゴロしようかな、 とっても疲れたから リフレッシュして火曜日に備えます。…

トラブル・仕事💭

こんばんは。 今日はもうこんなにもトラブルが起こることないでしょ!ってくらいトラブルで めっちゃ怒られるし、脅されるし、 運もないし、大変な日だった。 先輩からみても本当にやばそうだったのか 本当に引くねえ!大丈夫か!手伝うよ! 的な感じでまじ…

目薬・デスクワーク💭

こんにちは☀ 仕事を初めて半年が過ぎてお仕事にも慣れ始めてきました。 でも集中すると目がつい乾いてしまってパソコン画面が見にくくてなってしまいます。 皆さんはパソコンの明るさどのくらいにしてますか? 私はできるだけ暗くしてナイトモード?を使って…

ハマっている食べ物・スンドゥブ・韓国💭

これは革命、、、 めっちゃはまってしまいました(*'ω'*) 私が最近ハマってしまった食べ物は、スンドゥブです。 スンドゥブは韓国料理でチゲの鍋に豆腐が入っている食べ物です。 鍋料理なので野菜がたっぷりとれるし、お肉や魚介のコクがあってめっちゃおいし…

ゴンチャ・新作・バナナmeetsチャイ⁉フローズンティ💭

こんにちは☀ この間久しぶりにゴンチャに行ってきました。 学生の頃は学割があったので良く飲んでたんですけど 今まで安く飲んでいたから定価で買おうとは思えなくて、 前より頻繁には行かなくなってました。 で、久しぶりに行ったらなんとチャイ系の飲み物…

久しぶりの投稿💭

お久しぶりです、、、 最近投稿できてなくて、ついに1日の閲覧数が0になりました(笑) 読者登録も伸び悩んでいる中これはヤバい ここのところ毎日残業でパソコンが開けてませんでした。 家に帰るとすぐ眠くなってしまって、 でももっとこのブログを広めたいの…