僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

会社のパソコン破損💭

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

こんにちは☀︎

 

先日会社のパソコンを破壊しました。

 

というのも元々パソコンが古いのもあったのですが、

キーボードと画面の繋ぎ目?の部分が破損しました笑

 

私の会社は退勤時パソコンを閉じて帰らないければなりません。

 

残業して、やっと終わった〜と思い

閉じようとした瞬間、、

あれ?閉じれない!と思い隣の先輩に

パソコンが閉じれないです💦💦

と相談しました。

 

嘘〜と言われて

見ててくださいね!えいっ!!!

と閉じようとしたらバキッとした音と共に中からネジが飛び出して最悪な空気になりました。

 

次の日すぐにシステム課の方に報告したところ

これ、よくあるんですよね〜

空きのパソコンが出るまで待っててね!

と言われました。

 

なんと、始末書かと思ったら

意外とすんなり話が進んで交換してもらえるとのことでホッとしました🥲

 

でも今はパソコンが閉じれないので在宅ができません。笑

 

気長に待とうと思います🙂