僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Newネイル・グラデーション

こんにちは☀︎ 新しくネイルをしました〜 今回はグラデーションのデザインにしました。 カラー何にするか迷ったのですが、 もうすぐクリスマスなのでボルドーとかいいなぁと思ってて それに近い色にしてもらいました! めっちゃいい感じ♪ 再来週には同期とク…

お仕事に行けなかったぁ💭

こんにちは☀︎ 昨日は職場の最寄駅の近くからなんか泣けてきて 駅で降りられず帰ってきてしまいました、、 相変わらずの弱虫で自分でも驚きです。(笑) いつも使ってる線から職場に行くために違う線に乗り換えるんですが 乗り換えた瞬間からじわじわと 仕事嫌…

大さん橋・横浜・イルミネーション💭

こんばんは 今回は横浜の大さん橋に行ってきたので紹介します。 赤レンガ倉庫から歩いて15分くらいで大さん橋に行くことができます。 横浜の夜景全体を一望できるのですごいロマンチック! 今の季節はクリスマスのイルミネーションがたくさん光ってたのでよ…

venchi・銀座・ジェラート💭

こんにちは☀︎ 銀座でジェラートをたべました♪ venchiって何で読むか分かりますか? ヴェンキって読み方らしいです。 まさかのチじゃなくてキで驚きました。(笑) 店内にはチョコレートも売っています。 今の季節はアドベントカレンダーも売っていてワクワクし…