僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

品川・天王洲アイル 夏のおすすめスポット💭

夏のお出かけ、暑くてたまらんですよね、、 今日は品川・天王洲アイル周辺の室内で楽しめるお出かけスポットをご紹介します! *目次* ・T.Y.HARBOR ・周辺散歩 ・マクセル アクアパーク品川 -天王洲アイル- 先ずはおすすめランチ「T.Y.HARBOR」です。 ここ…

シスターの魔法・会ったらMP up💭

こんばんは〜 私は高校生、大学生の時に 最寄りの電車に乗るまで歩いていると たまにシスターを見かけていました。 あのベールみたいなのを被ってる人。⛪️ 結構おばあちゃまな感じで、 シンデレラの魔法使い的なイメージ‍♀️ なんか見かけると「あ、今日ラッ…

8月・暑すぎ💭

こんにちは☀︎ もう8月後半ですね!! なのにめちゃめちゃ暑い、溶けそうです。 出勤するだけで汗だくで、疲れちゃいますね(笑) 9月になったら少しは涼しくなるかなぁ、、 秋って涼しくていいですよね。 京都とか秋、良いだろうなぁ、、、 オレンジ色の木が並…

初めての長期フライト②・アメリカ留学💭

~留学・アメリカ編です~ 今回はフライト中について書いていきます! 私はデルタ航空でアメリカに向かっていたのですが、 機内では映画やゲームができるようになっていました。 私はハーレクインを見ました。ジョーカーと別れて・・・みたいな感じ めちゃく…

蕎麦の健康効果3選💭

こんにちは☀︎ 私は最近そばにハマっています! 蕎麦って健康的な食べ物でダイエットにも効果的なんです。 今日は個人的蕎麦の健康効果3選をご紹介します。 1.高血圧の抑制 蕎麦には「ルチン」という健康成分が含まれています。 これは毛細血管を整えて血液を…

チェキ・夏の思い出・花火💭

この間友達と一緒に遊んだ時に花火をしました! 花火をしてる時にチェキ撮ろう!と言われたので なんとなーく写真を撮り始めたんですけど チェキって写真を撮ると最初真っ白な写真が出てくるじゃないですか、 だから最初どんな写真かは撮った人しかわからな…

初めての長期フライト①・アメリカ留学💭

~留学・アメリカ編です~ 今回はアメリカに着くまでの長いフライトについて書いていきます! 日本からシアトルまでは約10時間もフライトがあります。 長すぎる、、、 因みにシアトルから乗り換えてベリンハムに行きました。 でもなんか効率悪かった気がする…

かわいい入浴剤💭

こんにちは☀︎ この間入浴剤を貰いました。 めちゃ可愛くないですか? でも実は使い方が花びらをちぎって湯船に入れないといけないんです。 ちょっとちぎるのには勇気がいりましたが、 見てみると花びらがふわふわと浮いていて綺麗でした とてもいい匂いで癒…

留学の思い出・アメリカ編💭

こんにちは☀︎ 実は去年、アメリカに3ヶ月ほど留学してました! 私が居たところはシアトルの上、バンクーバーの下という位置にあるベリンハムという場所です。 この地域は英語が話せない私でも生きていけるし、治安も悪くないので過ごしやすかったです。 日本…

スタバ・ほうじ茶 感想💭

この間スタバの新作JIMOTOフラペチーノの 石川県 いいじ 棒ほうじ茶フラペチーノを飲んで見ました♪ 見た目も可愛い、、 ほうじ茶が香ばしくて美味しかったです。 286キロカロリーとマックのチーズバーガー並ですが(笑) 茶葉感もあってしっかりほうじ茶の味も…

お盆と仕事と新人の私💭

こんにちは☀︎ 先週からお盆でずっとお仕事が少ないです(´・ω・`) というのも新人の私に出来ることが少ないのも一つですが、、。 お客さんが休みのため量も少なくなります。 皆さんのお手伝いをしたいのですが、 私が手伝うよりも自分でやった方が早いと思われ…

アニメ・キングダムにはまってしまった💭

こんばんは☾ キングダムにはまってしまいました、、、。 アニメを今週から見始めてもうシーズン3です、、。 アニメ漬けの毎日で生活がおかしくなってます(笑) でも面白いし続きが気になってしまって、歯磨きしてる時も、お風呂の時も 隙間時間にも見てし…

おすすめボディクリーム・Aesop💭

こんにちは☀︎ 最近私が使用しているボディクリームを紹介します。 私は汗っかきなので、ベタベタしないものが欲しかったんです。 友達から貰ったこのイソップのボディクリームはとってもサラサラしたテクスチャーでめちゃめちゃ愛用してます! 匂いも柑橘系…

映画・キングダム💭

こんにちは☀︎ この間キングダムを見に行ってきました! 漫画もアニメも見たことなかったのですが、 映画1を見たらめっちゃ面白くて2を見に映画館へ。 映画館で見るとやっぱり迫力がすごくて、 より面白く感じます。 殺された憎しみよりも死んでしまった人が…

bar・幼馴染と💭

この間幼馴染とbarに行ってきました。 ここはコスパも美味しさも見た目も最高なんです。 今回、私はいちごのカクテルを頼みました。 このカクテルはいちごがブレンダーされて入っているのでフレッシュさと食感が楽しめます。 味もさっぱりとしているので飲み…

伊勢旅行💭

結構前に伊勢旅行に行ってきました~ 伊勢と言えばおかげ横丁ですよね! 久しぶりに行くとお店が少し変わってたりして、 食べ歩きが楽しかったです。 因みに食べたものはコチラ、、 3つ紹介します~ 1つ目、松坂牛コロッケ 松坂牛のコロッケ、お店から良い匂…

お盆明け💭

こんにちは☀ 今日からお盆が終わり仕事が始まります、、、 待って、早すぎん??(笑) 生まれて初めて夏休みがない夏が終わりました。 4日しかないって、本当に社会人って働かないといけないんですね。 そして学生の頃に戻りたいと思うばかりです(笑) 社…

ネイル💭

こんばんは☾ 今日片づけをしていたら私のお気に入りのネイルが取れてしまいました、、。 親指に蝶々のパーツがついていたのですが、 その蝶々が一匹いなくなってしまいました。 私はパーツがポロッと取れたり、かけたりするのかと思っていたのですが、 ベー…

夏に欠かせないもの・おすすめの日焼け止め💭

最近暑すぎて溶けそうです、、、 太陽頑張りすぎじゃないですか?(笑) そんな暑い夏には日焼け止めが欠かせません。 私のおすすめはアネッサです。 やっぱり強いので焼けないから愛用してます。 もう8月かぁ、夏も終わりに近づいてますね、、、 皆さんはもう…

おひるごはん・まぜそば💭

こんにちは☀ 今日はお昼ご飯にどうしても混ぜそばが食べたくなってしまいました。 でも、外は暑いし出かけたくない うーーーん、家には冷凍うどん、、 ということで、うどんで作る簡単混ぜそばをご紹介します! ー用意するものー ・冷凍うどん (・ネギ ・た…

夜ごはん・タコスパーティ💭

こんにちは☀ 昨日はお家でタコスパーティをしました! じゃん✨ スーパーでタコスソースを買ってきて豆を入れました。 白いソースはアメリカで美味しかったと思った「ランチ」というソースをまねて、サワークリームをベースに作ってみました。 こんな感じにい…

鎌倉旅行③(江の島・湘南ビーチ・水族館)💭

ー鎌倉ー江の島ー湘南旅行に行ってきました☺ 今回の記事では江の島・湘南について書いてあります。 3partに分けるつもりなので他の記事もぜひ見てみてください! ー行った場所ー ・江の島食べ歩き ・湘南ビーチ ・江ノ島水族館 まずは江の島に とってもいい…

昼めしぃぃい‼︎💭

こんにちは☀ 今回は私のおすすめ健康弁当を紹介します。 こちら、、 ちゃんとごはん弁当です! この弁当は1日3分の1の野菜と食物繊維が入ってるんです。 しかも彩が鮮やかでかわいい、、、♡ いろんなおかずが少しずつ入っていて、ご飯が他のお弁当より少な…

先輩と💭

こんにちは☀︎ 昨日は先輩が会社終わりのご飯を誘ってくれました。 ランチじゃなくて、夕飯を誘ってくれるとは、、 なんかちょっと嬉しかったです。 因みにもつ鍋を食べに行きます。(笑) 季節外れですが、人気店なので夏ぐらいが丁度いいのかも? 食べに行け…

鎌倉旅行②(江ノ電・スラムダンク・おすすめディナー)💭

ー鎌倉ー江の島ー湘南旅行に行ってきました☺ 今回の記事では江の島・湘南について書いてあります。 3partに分けるつもりなので他の記事もぜひ見てみてください! ー行った場所ー ・江ノ電! ・スラムダンクのOP ・ディナー(ダブルドアーズネイビー) まずは…

プレゼント♡ギフトボックス*DIOR💭

こんにちは☀ 先日友達から誕生日プレゼントでギフトボックスをいただきました。 じゃん♡ 届いたとき驚きました(笑) 箱からめちゃくちゃかわいい、、、意外とボックスは大きいです。 中身はこんな感じ あけるともうひとつ箱が入ってるタイプ、 全部かわいく…

鎌倉旅行①(大仏・鶴岡八幡宮編)💭

ー鎌倉ー江の島ー湘南旅行に行ってきました☺ 今回の記事では鎌倉について書いてあります。 3partに分けるつもりなので他の記事もぜひ見てみてください! 天気は曇りでしたが、歴史のある街並みが美しく歩いているだけで楽しめました。 ー行った場所ー ・食べ…

朝のおすすめエクササイズ・ウォーキング・カーディオのメリット3選「朝活」💭

こんにちは☀ 皆さんはいつもどんなエクササイズをしていますか? 私は朝のカーディオをしています! カーディオとは酸素を使う運動ことでいわゆる有酸素運動のことですが、 私のおすすめは朝のウォーキングをします! なぜ朝から運動することがおすすめなの…

もうすぐお盆休み💭

もうすぐお盆ですね! 残念ながら私の会社はお盆休みがありませんが、 みなさんは予定ありますか? 因みに12日が有給奨励日なので、 私のお盆休みは8/11〜14の4連休になりました(笑) どこかに旅行とか行くのも良いですよね でもお仕事で疲れているので連休は…

個人的餃子の王将のおすすめ3選💭

こんにちは☀︎この間、餃子の王将に行ってきました! みなさんは餃子の王将メニューなら なにが好きですかー? 今日は私の個人的餃子の王将おすすめ ベスト3をご紹介します!! まずは第3位… 鳥の唐揚げです。 王将の唐揚げはカリッカリです。 また「マジック…