僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

読書(傾聴力)💭

皆さん読書はしますか?

今回は最近私が読んでるおすすめ本を紹介します。

「人望が集まる人の考え方」

通勤時間が一時間弱もあるので電車の中で読んでいます。

今はまだ途中までしか読んでませんが、

人と関わる時には相手の気持ちをよくするだけ、

自分の心を満たすだけ

ではうまくいかず、お互いがプラスになることが大切。

傾聴力、人間関係、愛されたいなどについて悩んでいる方は

この本には解決方法が色々のっているので

一つのアドバイスになるかもしれないなと思いました。

私もこの本を読んで、もっと人間関係がよくなればいいなぁ、、、