僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

個人的餃子の王将のおすすめ3選💭

こんにちは☀︎この間、餃子の王将に行ってきました!

みなさんは餃子の王将メニューなら

なにが好きですかー?

今日は私の個人的餃子の王将おすすめ

ベスト3をご紹介します!!

まずは第3位…

鳥の唐揚げです。

王将の唐揚げはカリッカリです。

また「マジックソルト」という粉をつけて食べると本当に美味しくて毎回頼んでしまいます。

 

続いて第2位…

天津飯です。

醤油ベースに生姜のいわゆる京風ダレ

卵もふわっふわで最高でした。

天津飯はタレによってだいぶ違いますよね、

私はあっさり系が好きです。

 

最後に第1位…

やっぱり餃子です🥟

カリッカリで、注文したら一番に出てくるので王将に行ったらマストで頼みます(笑)

因みにタレは何をつけて食べますか?

餃子のたれもおいしいですが、酢胡椒もなかなか好きです。

餃子の王将ではガーリックなしの餃子もあるので明日会社でも全然大丈夫!

でもやっぱりガーリックありの方がおいしくて好きかなぁ、、

 

以上私の個人的餃子のおすすめ3選でした✨