僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

お盆と仕事と新人の私💭

こんにちは☀︎

 

先週からお盆でずっとお仕事が少ないです(´・ω・`)

 

というのも新人の私に出来ることが少ないのも一つですが、、。

お客さんが休みのため量も少なくなります。

 

皆さんのお手伝いをしたいのですが、

私が手伝うよりも自分でやった方が早いと思われないか不安で声をかけれません…💭

 

にしても出来ることが少なすぎて、

忙しそうにしている先輩を見てると自分が力不足だなぁと日々感じます。

 

月曜日になっても私はお暇でもうどうしたらいいでしょうか。

という8/22(月)でした(笑)

 

明日は勇気を出して声をかけたい!!

 

さ、キングダム見よ✨

読者登録お願いします♡