僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

スタバ・ほうじ茶 感想💭

この間スタバの新作JIMOTOフラペチーノの

石川県 いいじ 棒ほうじ茶フラペチーノを飲んで見ました♪

                         



見た目も可愛い、、

 

ほうじ茶が香ばしくて美味しかったです。

286キロカロリーとマックのチーズバーガー並ですが(笑)

 

茶葉感もあってしっかりほうじ茶の味もしたので大満足です!

 

個人的にちんすこうめちゃ飲みたいんですけど、

ちょっと重たそうでなかなか手が出ません(笑)

 

次のシーズンも楽しみだぁ〜

 

読者登録お願いします♡