僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

プレゼント♡ギフトボックス*DIOR💭

こんにちは☀

先日友達から誕生日プレゼントでギフトボックスをいただきました。

じゃん♡

            

届いたとき驚きました(笑)

箱からめちゃくちゃかわいい、、、意外とボックスは大きいです。

中身はこんな感じ

             

あけるともうひとつ箱が入ってるタイプ、

全部かわいくてとても嬉しかったです♪

因みにお友達は4月から会社の都合で遠くに行ってしまったので、なかなか会えてないんです、、

そろそろお互い仕事も落ち着いてきたので会いに行きたいです~

プレゼントありがとう