僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

スタバ・新作ビバレッジカード💭

こんにちは☀︎

 

今回はスターバックスで9/1に出た新しいグッズを紹介します。

 

じゃん✨

           



ビバレッジカードです!

めちゃ可愛い。これはアニバーサリーシリーズで、人魚の絵が描かれています。

 

発売初日に早速ゲットしてきました。

このビバレッジカードは紙にメッセージが書けるようになっていて、ドリンク1つと交換できます。

 

なので今度新作のマロン飲みに行こうかな〜

大きさは結構大きくて、ハガキよりも大きかったかな?

メッセージカードみが強いのでそれをイメージしてもらうといいかも!

 

他にもアニバーサリーシリーズはマグとか水筒とか色々売ってたので可愛くて欲しいなぁと思いつつ、買えてません。

 

見るだけでも幸せだからいいや!(笑)

 

皆さんもスタバに行ったらちらっとグッズコーナーを見てみると癒されるかもしれませんね(*'▽'*)

読者登録お願いします♡