僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

タバコ高い・アメリカ留学💭

~留学・アメリカ編🗽です~

 

今回はアメリカと日本のタバコについてです。

 

タバコみなさん吸われますか?

私は吸いませんが、、

 

タバコを吸われる方はアメリカに行く前に日本で買っておくといいかもです。

 

なぜならめちゃ高いから(笑)

 

確か税金がすごい高いのかな?

10ドルとかします。

あと吸う人によると日本のよりも美味しくないらしい。(笑)

 

飛行機に乗る前とかに免税店でカートン買いするのもいいかもしれませんね。

ただ制限もあるので注意を!

 

因みにアメリカではベープと呼ばれる水蒸気のタバコかな?が人気でした。

 

日本と違うところはアメリカのベープはニコチンが入っています。そして味が甘い!!

 

吸って吐いたのが匂うんですけど、

あっまいにおいがこっちまでしてきて、匂いに酔ってしまう人もいそうでした。(笑)

 

私が匂った中で1番いい匂いだったのはグアバ

めっちゃスッキリした中に甘い感じで良かった。

 

ストロベリーも良かったけどちょっと甘め。

 

あと周りの外国人の中にはウィード、大麻を吸っている人がいてめっちゃ臭かった。

ガチ臭い。

 

だから私はルームメイトにはベープ吸ってて欲しいなと思いながら過ごしてました。

 

ベープはいい匂いだから周りの人が吸ってても気にならないし普通に良かった!

 

日本はタバコ吸う人いっぱいだからちょいくさだけどウィードよりいいかな。

でもニコチン入ったベープ推奨したい(笑)

 

以上アメリカタバコ事情でした!

読者登録お願いします♡