僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

勉強会・眠い💭

今日は1か月に一回の勉強会でした。

 

業務後1時間なんですけど、いつも眠たくて眠たくてたまりません。

話を聞いていると自然に目が閉じていきます。

 

皆さん眠い時はどうやって目を覚ましていますか?

 

私は目薬やジュースを持っていき対策しています(笑)

 

同期と隣の席で参加するので、まだ助け合うことができますが

もし休みとかで今後先輩と隣の席になったら必死に起きないとです!!

 

因みに先輩にアドバイスをもらったら、膝をつねっているといっていたので

今度実践してみようかな、、。

でも痛いのは嫌だな~


おやすみなさい☾

読者登録お願いします♡