僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

ダウンタウンのアイス・アメリカ留学💭

~留学・アメリカ編🗽です~

 

ここは町の有名なアイス屋さんです。

           



MALLAD ICE CREAM

ここで大学のアイスイベントがあったりしました。イベントは無料でアイス貰えた。

 

いろんな味があってもちろん英語で書いてあるのであんまり読めず、適当に選びました。

 

写真はストロベリー味と抹茶ですね。

めちゃ甘くて美味しいです。

でもこの時期は寒いので、アイス食べるとより寒く感じます(笑)

見てください。ひよこがたくさん!

ショーケースに入れられてて、めちゃ可愛かった。

 

因みにここはDowntownにあるのでバスで移動してきてます。

 

Downtownまで来ると少し治安が悪くなるので、

注意しないとですね!

 

ウィードを吸ってる人やお金を求めてら人から声をかけられても極力無視してます。

無視大事です!

 

日本人は特に可哀想だと思ってお金をあげてしまう人が居るっぽいですが、

お金を渡してはダメですよ!

 

でもここのアイス屋さんは比較的駅からも近く道路に面していて治安そこまで悪くないから大丈夫でした。

 

またここのアイス食べたいなぁ♪