僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

名古屋旅行③(焼肉・金山編)💭

名古屋旅行に行ってきました☺

今回の記事では夜ごはん・金山の焼肉屋さんついて書いてあります。

4partに分けるつもりなので他の記事もぜひ見てみてください!

 

今回行ったお店は「焼肉神宮」というお店です。

このハンバーグが人気★

なんと550円!!

めちゃコスパがいい!笑そして美味しかったです。

このお肉が一番おいしかったです。

今回頼んだのはコースでしたが、

コスパがいいので単品で好きなメニューを頼むのもよかったかなと思いました。

私の好きなキムチ盛り合わせと牛タンも入ってて個人的には大満足です。

締めにはクッパも出てきてお腹がはちきれそうでした。(笑)

因みに辛さは選べました。

そのあとアイスも出てきてさっぱり最高♪

 

お腹いっぱい大満足な焼肉屋でした!

 

読者登録お願いします♡