僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

月見パイ・マック💭

こんばんは。

 

この季節マックで秋の商品が出ていますよね!

私はその中の月見パイが大好きなんです。

 

2年前くらいからハマってしまって

毎年食べてます。(笑)

 

今日3回目くらいの月見パイを食べたんですけど、

外はパリパリサクサクで美味しいし

中はお餅とあんこの相性ばっちりで幸せでした♪

 

しかも値段が140円(クーポン価格)

だからついつい小腹が空いたらハンバーガーとセットで買ってしまいます。

 

皆さんはもう食べましたか??

 

食べてない人もったいないですよ!

めちゃめちゃ美味しくて最高、、

リピート間違いなしです。

 

あー、もう食べたくなってきました。

 

また今度買おーっと!