僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

友達の家・一人暮らし💭

こんにちは☀


この間友達の家に遊びに行ってきました。


社会人になって初めて一人暮らしをしていて、どんな感じなんだろう?

とお邪魔したらとっても女の子らしいお部屋でかわいかったです。


ジャニーズが好きな子でお部屋に好きなアイドルのうちわが飾って会って

その子っぽい部屋だなあと少し面白かったです。


夕食は一緒に料理を作りました。

私がお風呂に入っている間にお米を研いでくれていて、

効率が良くて流石だなと思いつつクッキングスタート。


でもなんとご飯がべちょ米になってしまったのです(笑)

友達もこんなにべちょっとしたお米に炊き上がったのは一人暮らしをして初めてで

めっちゃ驚いていました(笑)


この日の夕食はペッパーランチ風だったので、

炒めるし何とかなるでしょと水分を飛ばすよう頑張ったのですが、

友達的には全然うまくいかなかったっぽく失敗に終わりました、、?

私は美味しかったけど(*'ω'*)


ペッパーランチ

また今度リベンジということで、また泊りに行くね~


読者登録お願いします♡