僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

ビアガーデン・家族💭

こんにちは☀

 

この間家族とビアガーデンに行ってきました。

            

めっちゃ雰囲気可愛くないですか(笑)

 

ここを予約したお父さんかわいすぎやろ。

 

このビアガーデンはホテルの隣にこじんまりとあるんですけど、

ゆっくりとBBQができてとっても楽しかったです。

 

           

ちょっと外国みたいな感じで良くないですか?✨

 

因みに飲み放題も付けていろんな種類があって最高でした。

 

お酒が飲めない人もドリンクバーが豊富でいいと思います。

 

ドリンクバーの隣にペットボトルのドリンクバー?もあって

面白かったです。持ち運びがしやすいのが良かった。

           

カレーとかもあって別途サラダとか漬物とか注文できるからめっちゃいいけど

最初のセットが量多すぎて早々ギブアップしそうになりました。(笑)

 

でも本当に美味しかった(*'ω'*)

また行きたいです~


読者登録お願いします♡