僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

ZOZOTOWN💭

こんにちは☀︎

 

最近ZOZOTOWNで買い物をしました。

 

冬用のあまり服を持ってなくて、、、

 

というのも去年アメリカに行った時に洗濯機で服が萎んでしまったのでたくさん捨ててしまいました。

 

3年ぶりくらいにZOZOTOWNを使いましたが、

セールとかクーポンとかあって安く買うことができました。

 

買ったのはコートとカーディガンとインナーです。

 

今から着るのが楽しみ♪

 

いつ届くかわかりませんが、数少ない予定に間に合ったらいいな、、

 

読者登録お願いします♡