僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

New ネイル💭

こんにちは☀︎

 

ネイルを取って2ヶ月くらい自爪を育成しておりました。

 

そろそろネイルしてみるか、ということで11月という何もイベントのない月に新しいネイルをしました。(笑)

 

いや、普通にデスクワークだからネイルってモチベ上がるしめっちゃ大事なんですよね、、

 

今回のネイルはすごいシンプルです。

         



最近シンプルめなネイルが可愛いと思ってしまいます。

次はワンカラーにしようかな、、

 

ストーン可愛くないですか☺️

 

お気に入りです。

色はもっと暗めにする予定でしたが、まぁいいでしょう!!

 

これで今月乗り切るぞ〜

読者登録お願いします♡