僕のビットコイン通帳

Moe days

新卒一年目#もえ日記始めました。

横浜赤レンガ・クリスマスマーケット💭

こんばんは🌙

 

今日は一足お先にクリスマスマーケットに行ってきました!

 

横浜の赤レンガ倉庫にあるクリスマスマーケットは

土日は入場料500円が必要でネットで先に予約することもできます。

 

私は16時半から18時半入場の予約をして行きました。

当日意外と準備してたら18時過ぎに最寄駅に着いて、赤レンガ倉庫の方は歩いて行ったのですが

 

めっちゃ人が多くてギリギリに着いてしまいました。(笑)

 

でも会場内に入ると席も座れるほどで、

そんなに混んでないかなって印象でした。

 

ソーセージ、ワイン、ビールを買って最高でした。

 

クリスマスツリーも大きくて立派でした。

 

クリスマスマーケットはヨーロッパの品々がたくさんあって面白かったです。

お店を見て回るだけで楽しい♪

 

すごく楽しかったからまた来年も行きたいなぁ〜

 

あ、来場者の方々の多くがオリジナルカップヌードル持ってたから私も作りたくなったので

 

来年は夕方くらいからカップヌードル作ってからの参戦に挑戦したいと思います。(笑)

 

読者登録お願いします♡